冬の新刊キョン佐々からちょっとだけ5回目ー。
11/21更新分の続きのページです。
・・・ていうか最初からこうして順番にご覧いただけばよかったですね・・・。
まとめページを作ったときはちゃんと順番にしますわ・・・。
意外に(?)積極的な佐々木さん・・・


だからキョンは人の話を(ry

分裂で佐々木さんがハルヒと同じこと(「恋愛なんて精神病の一種」)を言ってるのが面白いですよね。
でもハルヒがそのことに懐疑的な自分を内包しているのと同じく、佐々木さんも口に出していることだけが本心とは思えないんですよねー。

最後のコマで佐々木さんが「始まったよ」と言っていますが、何が始まったのかはサンクリでver.0.5をお買いくださった方は分かってらっしゃるのではないかと・・・。
まあその、このお話の最初の下敷きがBUMP OF CHICKENの「天体観測」だと言えば大抵の方は察しがつくのではと思いますが・・・。
この本の最初の仮題がまんま「天体観測」だったなんて、今だから言える笑い話です。
2007.11.23 Fri l 同人活動(ハルヒ) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/547-ed492444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)