これも新刊に載せる分裂ネタの4コマですが・・・。
佐々木さんときょこたん。


・・・がんばれきょこたん・・・。
佐々木さんも実はキョンと同じくらいのフラグクラッシャーなんじゃないかと最近思います。

きょこたんに同情を禁じえない・・・。


でも二次創作で一番(原作と比べて)崩壊しているのはポンジー・・・じゃなくてパンジー藤原のような気がしますw
驚愕でパンジーの活躍は見られるのでしょうかねえ・・・。
いつ見られるのでしょうかねえ・・・(つω;)

ところで!
佐々木さんは貧乳とか一部で言われていますが、おいおいそいつは違うぜ?
ハルヒやみくるちゃんが高校生としてはでかすぎるのであって、佐々木さんは普通です!
そして多分佐々木さんは美乳です!
当サークルは巨乳より美乳を推進します!(゜Д゜*)

・・・何言ってるんだ私は。
まあそんなこんなで拍手返信です。
>ポチっとな♪
www「ぽちっとながあると元気が出ます」という旨のことを先日書いたからかwwwww
どうもありがとうございます!
ポーション一つ分くらい回復したお!www
2007.11.26 Mon l 同人活動(ハルヒ) l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.08.27 Sat l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.10.05 Tue l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/548-4fa417df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)