ハルヒ本(佐々キョン本)・・・無事入稿しました!
これで少なくとも「新刊ありません」「ベンチウォーマー乙」ということはないはず・・・!
分裂好きな方はぜひよろしくお願いします~。

まだリトバス本が終わってないのでここからが地獄の一丁目なんですけどね!
HAHAHA!(´∀`)

・・・orz

そんなときには拍手返信ですよ。
>いつもお疲れ様です。こ・・・ことみちゃん・・・wwwww
なんという天使がこの世の中にはいるんだ・・・!
ポーション1ダース分回復した!
しかも全部エアリス缶!
大いなる福音ktkr

あれはことみちゃんではありません。
ことみちゃんの名を騙るへんなひとですっ(>ヮ<)
で、お詫びに描いておきました↓
くらにゃど・・・?

うさことみちゃんもいいけどにゃんことみちゃんもいいと思ったんだ・・・
あとことみちゃんのおっぱいは鍵っ子の宝だと思っt(ry
校章を描くのはめんどくs(ry

ちなみにあのプロフィール画像、右手が「ひらがなみっつで」になっているの、気づかれましたか・・・?(*´m`)
2007.12.06 Thu l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/554-3222c725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)