北高制服バージョンも描けばよかった・・・

新刊(佐々キョン)からサンプル~(´ω`)つ□
まあこんなお楽しみ(?)ページもありますよ、ということで。

さて、世間ではもうコミケカタログ発売ですか。
そんなわけで慌てて冬コミ情報ページを作りましたよ。
右のささっきーのバナーをクリックでインフォメページに飛べます。
なにしろ急ごしらえなのでサンプルもあまりありませんが、佐々キョンの方はある程度まとめておきました。
これから随時更新していきたいと思います。
(更新したときはこちらにも書きますよー。)

ところでこのバナーの佐々木さんに既視感がある、と言う方は是非ともweb拍手でお知らせ下さいwww
またあそこに絵を投下させていただいてもいいかなあ。
もう毎日あちらでささっきー萌えを注入されまくりなんですが。



ところでことみちゃん可愛いよことみちゃん。
その大きなお胸は制服の上からでも隠しきれないのー(*´ω`)
なんでやねん。
2007.12.08 Sat l 同人活動(ハルヒ) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/556-7468804d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)