先日「右の佐々木さんバナーの画像に既視感がある方はweb拍手でお知らせ下さい」というようなことを書いたところ、数人の方から反応をいただきましたw
ありがとうございます、あなたも私も佐々木さんスキー(´ω`)人(´ω`)

拍手返信ですー。
いつも応援くださってる方ありがとうございます!
>な・・・長門さん・・・胸のサイズが・・・(笑)
昨日の記事のフットボール長門さんですね。
私も描いた後に大きすぎたなあと(ry
きっと現実はこうなんじゃないかと・・・↓
つづき・・・

がんばれ長門さん。
私は、私は控えめなほうが好きだから・・・!(ノД`)
スポンサーサイト
2007.12.11 Tue l 同人活動(ハルヒ) l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.02.26 Wed l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/558-259d821b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)