--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まずは前のハルヒアンケート締め切らせていただきました。
沢山の投票ありがとうございましたー!!!
結果は後日まとめて発表いたしますのでお楽しみにです。
最後にすごいことが起こりましたよ。

そして新しいアンケート「10万ヒット記念企画!キョンと○○、あなたは誰が見たいですか?」を始めました。
このアンケートで上位だったキャラが10万ヒット絵になります。
お暇でしたらぽちっとなしてやってくださいませー。
・・・ってもう票が入ってるよ!
早●過ぎるだろう古泉・・・。

そして右の冬コミ情報更新しました。
クラナド春原と椋ちゃんの本「Punch Drunker!2nd edi.」からサンプル二枚。
あとそれぞれの本の在庫状況も書いておきました。
下の画像は「Punch Drunker!2nd edi.」から一枚。
なんだこの春原(’A`)
でも「こういう春原が見たかった」と言ってくださった方もいたのでいまだに細々と売っていますw
きんもー☆orz

スポンサーサイト
2007.12.14 Fri l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/561-d36ec510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
