春原が女の子になりました。
↑元ネタ
悪ノリしましたサーセン。
あとひんぬー指定は上からの指示で断りきれませんでした。

最近えろいえろい言われます・・・orz
どこで道を誤ったんだろう・・・
ようこそようこ


鍵はエクスタシーだったり某掲示板は爆撃を受けてたりでちょっと動揺中です。
うにゅうにゅ(´~`;)

さてはて拍手レスなのです!
>ささっきーお絵かき板にも是非登場願いたい!!可愛い佐々木、好きだから…
>でも、リトバスもいいかも!?
>やっぱり佐々木かな?

どっちだっw
いやいや可愛い佐々木といってくださってありがとうございます|ω・*)嬉しすぎる・・・
ささっきーと言われたらどこにだっていくぜいくぜいくぜ!
で、そのささっきーお絵描き板とはどこにあるんだい?
あの保管庫とか避難所とかのあそこならお邪魔したことありますが。
リトバスは・・・うーん葉鍵絵板ですかね?
最近あそこで描いてないな・・・。
絵板に描くには時間と根気が必要なのでもう少し余裕が出来たらになりますが・・・。
なるべくご期待に応えられるよう頑張ります!
スポンサーサイト
2007.12.27 Thu l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/568-55e2f1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)