--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あけました。
どうぞ2008年もよろしくお願いします(´ω`)
あいかわらずまたーりですが(各作品に対する)愛を叫んでいきたいと思います。
あけおめ絵とか書きたかったですのう。

さて昨日はコミケでした。
とりあえずリトバス本がなくてがっかりされた方すみませんorz
今年六月発行を目指して頑張りますのでよろしくお願いいたします。

そして本をお買い上げ下さった沢山の方、本当にありがとうございました!
ジャンル違いの佐々木さん本をわざわざ買いに来て下さった方々には特に感謝の気持ちでいっぱいです。
それだけに皆さんの感想が気になるところです|・;)
よかった、悪かった、などありましたら拍手またはコメントでいただけると嬉しいです。

スケブを頼んでくださった方、ポスターをもらって下さった方にも感謝なのです(*´ω`)

個人的にはとても幸せな一年の締めくくりでした。
今年もよい年になりますように!
スポンサーサイト
2008.01.01 Tue l 同人活動(key) l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

>オカさん
わーい(*´ω`)
冬コミではありがとうございました!
全部買って読んでいただけたなんて私は幸せ者です!
楽しく読んでいただけたなら尚更です。
今年はもっと頑張りたいと思いますので、どうぞこっそりと言わず(笑)応援していただけると嬉しいです。

|ω`*)ノシ☆サクラサク
2008.01.04 Fri l くるみ(管理人). URL l 編集
冬コミお疲れ様です
冬コミ、お疲れ様です。
家に帰ってから新刊・既刊本共に楽しく読まさせてもらいました。
今年も頑張ってください♪
密かに応援させていただきます(笑)
2008.01.01 Tue l オカ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/573-04e7b5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
