えろ注意

↑サムネイルクリックで原寸。
サイズが大きいのでご注意下さい。
あと一応年齢制限。R18ですよ。

クラナド性別反転で悪乗りした人たちが描きました・・・。
超お蔵だし!ていうかお宝画像!
ホントはこれが冬のペーパーになるはずだったんですが、直前になって諸事情により中止に・・・。残念です。
ちなみに絵は(順不同敬称略)

くるみるみ@史上最高の作戦
かゆねにう@tenderness.
ゑむ@ivycrown
疋地タツル@Caramel Channel
あとお名前は出せませんがあの鍵の偉いみさk(げふげふん)先生が・・・wバレバレですかそうですか。

誰がどれを描いたあなたはかお分かりになりますか?(*´m`)

ばらばらの絵を素敵にまとめてくださったのはゑむさんです。
一応申し上げておきますが嘘予告ですから!w
発行予定はありませんよ!w


あ、あと100000ヒット絵は準備中です。
それと帰宅したらメールボックスにありがたい感想メールがたくさん・・・。
ありがとうございます(ノ∀`)
一応全てお返事したかと思うのですが「届いてないよ!」という方は拍手かコメントかでお知らせくださると幸いです;
2008.01.11 Fri l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/578-47367472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)