上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080118223452
ことみちゃん!(心の叫び)

んーいやあアニメクラナドを見たんですけどね。
ゲームのことみちゃんシナリオの美しさが存分に表れていてよかったんですけどね。
なんというか…泣き損ねた、みたいな。

最大の要因はアニメでは朋也がことみちゃんの恋人じゃなくて、単なる幼なじみだったからだと思うんです。
ことみちゃんが「おはよう」って言うシーン、二人が過去を思い出して泣くのとシンクロして私も泣くはずだったんですが…あれ?
そのあとのパパママからの「お誕生日おめでとう」でも泣くはずだったんですが…あれ?

なんだか藤林姉妹と渚がいて集中できなかったといいますか…。
いやことみちゃんに沢山おともだちができて私も嬉しいはずなんですが…。
一日置いたからなんだか…あれ?
そもそもゲームの細かいところが思い出せなくなってます。
すみませんもう一回ことみちゃんシナリオやってくる(;・ω・)ノシ

いやまあでもことみちゃん大好きです。
アニメで再認識しましたよ(´ω`)
今ことみちゃん描いてます。

去年は何も分からないまま人まねでCG始めてしまったので、今年は一から勉強しなおしです。
そんなわけで十万ヒット佐々キョンもじっくり描いています。
もう少しお待ち下さいね。

さてっ、拍手返信っ!(`・ω・´)ゝ
>みすずちん・・・あれ・・目から液体が・・・
それはこころの汗ですよ、国崎君…(´ω`)

ところでAIRまだクリアしてないや…すみません(汗)
京アニAIRも途中。
なのでAIR同人には手をつけてないんです。
実は鍵歴浅いんですよー。
AIRもONEも鍵っ子としてはやらなくてはなりませぬね。
同棲、MOON.、智アフ、プラネタ、…時間がいくらあっても足りません…
スポンサーサイト
2008.01.18 Fri l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/581-b05cb90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。