--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080124160515
描いてる気がします…。

書店委託の件でメッセージ下さった方々ありがとうございます。
前向きに検討させていただいております。

さて今日はみずずちん神のかゆねさんからコメントいただいてますよ!ヽ(´ω`)ノ

>こんにちはかゆねです。サイト名のどじっこ吹いたwwwwwww

hello,dozziko!すみません!
どじっこ姫かゆねさんにどじっこと言われるとは光栄です!
でも芝生やしすぎですからwww

>数年前サイト名「観鈴ちんを祝う週」でリンク張られてるサイトもあることですしお気になさらず('!`)

いやむしろその私を上回るどじっこプレイが気になって仕方ないのですがwww
そのサイト名はないw

>演出は弱かったですがアニメことみはほんと可愛かったですね(*´ω`)

ほんと可愛かったですね(*´ω`)流石俺のよm
初めてようじよにときめいてしまいました。

>これからもハルヒと鍵絵を楽しみにしてます!

|Д゜`))))そんな恐れ多い…!
かゆねさんに楽しみにされたら余裕で失禁しますよ…
こちらこそいつも素敵な絵を参考にさせていただいているのです!
今度saiの使い方教えてくださいませー!(´ω`)ノシ
2008.01.24 Thu l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/583-9ec70b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
