--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はじめての東方(汗

少し前になりますが、お絵描きチャットで東方絵を描かされました描かせていただきました。
↑サムネイルクリックで原寸、サイズが大きいのでお気をつけて・・・!

東方ははじめたばかりでよく分かっていないのですが・・・ていうかキャラ多すぎませんか?(;´ω`)
とりあえず私は一番右、パチュリーを描かせていただきました。
ほ、他の方々がうまくて軽く吊りたくなるぜ・・・
合作は楽しいのですが、いつもとても疲れる&周りの方々と比べてへこむのです・・・(つД`)

ちなみに左から
涙目さん@涙。
宇是さん(サイト等お持ちでないようです)
ながなさん@I'm room
そして私です。

そんなわけでまだまだ修行の日々は続きます・・・。
あ、もちろん鍵もハルヒも忘れたわけじゃないですよ!w
スポンサーサイト
2008.01.28 Mon l その他の漫画・アニメ・ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/585-f7980eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
