--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
十万ヒット記念佐々キョンを少しずつ描いています。
「ニーソ」と「ひとり絶景選手権の画像とあわせて」というリクエストがあったのですが、両方は無理だった模様。
すみません。
ニーソ佐々木さんはまた別の機会に!(`・ω・´)
合成って難しいなあ・・・。
ちなみに背景は札幌です。
「ひとり絶景選手権」カテゴリー内に元画像がありますよ。
こんなにこんなに胸が苦しいのにどうしてどうしてただの友達なの

それと、あまりにもアンケートで佐々木さんが独走してしまったので、二位のキャラの絵も描きたいなーと思っています。
というわけでまだまだ投票を受け付けております!
よろしければ右下のアンケートをぽちっとお願いしますー。

>各ニュースサイトさま
リンクページから移動してこのページから直接移動できるようにしました(右下)。
もし「間違ってる箇所があります」とか「うちも取り扱ったことあるのに載ってない!」という管理人様がおられましたら、お手数ですが拍手、コメント、メルフォ等でお知らせ下さい。

あ、プロフィール画像をことみちゃんから椋ちゃんバージョンに変えましたw
春原の原画もあったはずなのですがどこにいったんだろう(´・ω・`)
原画はいつもお世話になっております涙目さんですヽ(´∀`)ノありがとうー

さて次はお友達サイトさんのページを整えましょうかのう(´ω`)


以下追記:
うわすみません拍手コメント返信忘れてたー!/(^ω^)\
>\パッド長/\パッド長/\パッド長/\パッド長/
涙目さんによると、10枚入りだそうです。
2008.01.29 Tue l 同人活動(ハルヒ) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/586-b85fa385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
