というわけでやっとできました十万ヒット記念佐々キョン絵!(>ω<)
↓サムネイルクリックで壁紙サイズ
公共の面前で(ry
文字なしバージョンはこちら

はじめまして、くるみるみです。ひらがなみっつでくるみ、呼ぶときはくるみょん。良かったら壁紙DLしてくれると嬉しいです。
ハルヒ記事の時に鍵ネタを入れるのはいかがなものか。
まあそれはともかくDLのついでに拍手でも下さったりするとやる気が出ます・・・|ω`*)

佐々木さんとキョンが何故札幌大通公園などという公衆の面前でちゅーなどしているのかとかは気にしてはいけません。
そこらへんは各位脳内補完をよろしくお願いします。
ちなみに私の脳内ではすでに補完済みです。
妄想を垂れ流すと長くなるのでやめますが。

あ、佐々キョンといえば・・・
冬コミ新刊、佐々キョン「キラキラ」、どうやら動物さんの方で委託してくださるみたいです(*´ω`)
できれば植物さんの方で、と仰っていただいた方にはご希望に添えず申し訳ないのですが、動物さん専売になります。
準備が出来ましたらまた詳細をお知らせしますので、どうぞよろしくお願いします。



さて拍手返信いくぜー!
いつも本当にありがとうございます!
>北京五輪パンフにハルヒ似の絵が・・・(涙 詳細はlivedoorニュースです・・・
∑(゜Д゜)?!

おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『ハルヒのトレパクだと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらトレスどころかパクリですらなかった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    海賊版だとか中●クオリティだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


というわけで私はもうむしろ笑いましたwwwwwwwww
さすがかの国は俺たちに出来ないことをやってくれる!
そこに痺れる!憧れるゥ!
でも男の子がキョン似だったらもっと良かったのに(´ω`)
スポンサーサイト
2008.01.30 Wed l 同人活動(ハルヒ) l COM(2) TB(1) l top ▲

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.06.09 Thu l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.10.04 Mon l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/587-b6059d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2009.12.09 Wed l