--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みおちんとみどりんばかり描いている・・・。
これは前述の某絵茶でゆづさんと合作させていただいたみおち&みどり。
お察しの通り右のみどりがくるみ、左のみおちんがゆづさんですお。
あとから見直したら自分の線と塗りがあまりに汚かったので写真屋でちょこちょこ直しました。
みどりみおがっさく!

・・・もっと粗が目立ってる罠(>ヮ<)
ゆづさんすみません!

さて、十万ヒットアンケート締め切らせていただきましたー。
たくさんの投票ありがとうございました!
結果は後日!

さてweb拍手返信ですよー。

>ハードBL…世の中に出したくなかったところすいません!今はやりのKYと罵ってください…byゑ
ゑむさん・・・。顔をお上げ下さい・・・。
これを描いていた時点で鍵における私の立ち位置は既に決まっていたのです。
むしろ私がK(神々に囲まれると)Y(やっぱりヘタレが目立って困ります>ヮ<)。

>真っ白な灰になるまで萌え尽きました。佐々キョンで!!
うわあ!あなたはボクサーですか!
ありがとうございます(*´ω`)佐々キョンイイヨネー
(*´ω`)。o(ところでどの佐々キョンを喜んでいただいたのだろう・・・同人誌?壁紙?SS?)

ところで佐々キョン本「キラキラ」、とらさん(の店舗)に行ってもなかった!と小耳に挟んだのですが。
すみません・・・元々とらさんにお預けしている数が少ないため、ほとんどがネット通販の方にまわされているのだと思います。
店舗の方にはほとんどないんじゃないかと・・・あってもアキバ本店だけではないかと・・・(汗
なので送料とかかかって申し訳ない感じですがネット通販が確実だと思われます・・・。
イベントでもしばらく売ることができなそうですし(;´Д`)
今年前半は鍵中心で活動予定なのです。
まあそんなわけですみませんがご了承の程を。
スポンサーサイト
2008.02.06 Wed l 同人活動(key) l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.02.25 Fri l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/591-abc1d5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
