10万ヒットアンケートで「佐々木さんのニーソ」と「消失ながもん」というリクエストと
いただいていたので、二つを組み合わせてみました。(えー
というわけでニーソながもん。
ニーソというよりストッキングかタイツみたいになっちゃっ・・・
雪、無音、窓辺にて。

↓差分で眼鏡(消失)&縞パン
差分(眼鏡&縞パン)

↓さらに差分で
はいてない」(R18、閲覧注意

あとは十万ヒットの二位&キョンですね。

ところで夏服のともぴょんは性的すぎませんか。
史上最高の作戦はクラナドの夏服を応援しています。

さて拍手返信ヽ(´ω`)ノ
>わー、ちょ素敵に加工してくださって・・・!(/ω\*)爽やかイイ!(ぉ
>せっかくなのでうちのサイトでも使わせていただきます・・・! ダメだったら言ってくださいー(>< ゆづ

おや、先日みおち&みどりを合作してくださったゆづさんではありませんか!(説明的台詞)
すみません加工がまだ下手なので・・・もうちょっと空の色変えたかったですっていうかむしろ自分で描きたかったのですが!
これでよかったらどうぞお使い下さいませー(´ω`)ノ
というわけで前回のみおちんみどりんはゆづさんに限りDL&再配布可ですよw
また合作よろしくお願いしますね!
今度は性的なみおち&みどりで!
清純派のゆづさんを巻き込むとゆづさんのファンに怒られそうだ・・・www
2008.02.10 Sun l 同人活動(ハルヒ) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/592-3b927bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)