--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近マフラー萌えです。
というわけでまたお友達の涙目さんとお絵描きチャットで合作してもらったですよーヽ(´ω`)ノ
マフラー合作!
kanonのさゆりんとまいまい。
私がさゆりん。涙目さんが舞を描いてくれました!
↓サムネイルクリックで原寸大
さゆまいー

で、それを写真屋でちょちょいと加工。
ほのぼのな二人いいなあ(*´¬`)
この合作の時は主に涙目さんに負担をかけてしまって申し訳ない感じでした;
また懲りずに合作してね|ω・`)

さて拍手返信いつもありがとうございますー。
>18禁バージョン自重汁www
(゜Д゜)・・・いいぞもっとやれと言われた事はあっても自重しろといわれたのは初めてなんだぜ・・・
それにまあ18禁と言ってもあの程度じゃないですか(´ー`)
史上最高の作戦は基本的に少女マンガ程度の恥ずかしいイチャイチャパラダイス漫画を描くサークルですが、時々えろすに走りますご注意下さい。
というわけで自重しませんすみませんwww
そういうコメント主さんもホントは好きなんだろ?|ω=*)フフリ
2008.02.12 Tue l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/593-deaa7958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
