--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明日はバレンタインですね。
本当は10万ヒットアンケートのハルヒキャラを描こうと思ったのですが、いい構図、シチュが浮かばなくてまとまらないままだったので、代わりにずっと描きたかったクラナド絵を描きました。
葉鍵絵板をお借りしてきました。
あそこではいつもイロモノな絵ばかり描いてしまっている気がする・・・。すみません。
普通にことみちゃんとかも描きたかったんですが・・・

風子「ヒトデの時代は終わりましたっ。風子は今ほやに夢中なのですっ。ほや型チョコレートでバレンタインほや祭りですっ。」
朋也「・・・お前本物は好きじゃないとかいってなかったか?やけにリアルだな・・・」
風子「風子はもう大人の女性ですっ。グロもシュールレアリスムも理解できますっ(>ヮ<)」
朋也「わかった。わかったから強く握るなっ。チョコが溶け出してこれ以上グロくなったら公共の場に載せられんっ。」

・・・という電波を受信して描いたのが下の風子です。
グロ注意(?)

おっと「作者は病気」タグがついたようだ。
ちょっと病院行ってくる。

おっとその前に拍手返信を・・・|ω`))
>シャンダー こちらこそまたぜひ合作してくださいな フフリ
これは前回さゆまいを合作してくれた涙目くんじゃないか!
最近身内からの私信多いなwww
いつもありがとうー。
お忙しそうですが、ぜひまた一緒に絵を描きましょうーヽ(´ω`)ノ

偏光プリズムさんニーソながもん捕捉ありがとうございましたー。
リンクに加えさせていただきました。
クリエイターズ・サーチCGさんにもいつの間にか張られていたので(苦笑)リンクさせていただきましたー。

そういえば今月を見上げる丘さんで「無口っ娘選手権」をやっているのですが、こ、これは迷う・・・。
自分がいかに無口っ娘が好きか思い知らされましたw
スポンサーサイト
2008.02.13 Wed l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/594-7dd49dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
