久しぶりに京アニのkanonを見返したら名雪はやっぱり可愛いなという結論に達しました。
その勢いでついかっとなってお絵描きチャットで悪乗りした。
「裸にケープのみ」は某先生もやっていらしたので真似をしてみたかった。
今は反省している。
タグ「裸にケープのみ」

まあそれはともかく名雪は可愛いですね。
「・・・うそつき。」な少しすねた顔も「ふぁいとっ、だよ」な笑顔もみんな可愛いですね。
まあ何が言いたいのかと申しますと名雪可愛いよ名雪
名雪が風邪引いちゃうといけないので祐一は早く温めてあげてください。

そろそろハルヒ絵(10万ヒットのとか)を描きたいところではありますが、罰ゲームでなぜか「ドエロまじかる☆さゆりん」を描かなくてはならなくなりました・・・。
ドエロて。
ドエロなので当然よいこのFC2ブログには載せられません(><)!
できあがったらこっそり他のところに載せておくと思います。
よかったら探してみてください・・・

余談ではありますがプロフィール画像がバレンタインの前後だけ長門さんバレンタインバージョンになってました。
お気づきになられた方はどれくらいいらっしゃったのでしょうか・・・。
スポンサーサイト
2008.02.20 Wed l 同人活動(key) l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.10.19 Tue l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/596-5dfbf451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)