--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょっと今描きかけorとてもお見せできない状態の絵しかないので、リトバス本の没原稿でもリサイクルしておきます・・・。
お見苦しくて申し訳ないですがこれはもう世に出ることはないと思うので・・・
こまりまっくすの4コマだったんですが。
ふきだしにすきなことばをいれてね!的な感じでお楽しみいただけるといいと思います!(無理矢理ポジティブシンキング)
ぼつぼつー

まだお見せできませんが一応色々描いたりもにょもにょしたりしてます。
QMAで遊んでいるばかりじゃないですよ!多分!
がんばりますー(ノД`)

さて拍手返信を・・・。
本当こういうとき応援いただくとしみますわー。ありがとうございます。
>これは良い名雪ですね
名雪!名雪!ありがとうございます!
京アニの名雪見たらまた名雪熱が高まってきましてよ!
京アニさん名雪エンドマダー?
>某所の眼鏡佐々木に感動しました。次は眼鏡のみ佐々木に挑戦して下さい。
ぎゃー!どうしてばれたんでしょう・・・|Д゜`*)絵柄でばれるのかっ
リクエストは受け付けていないのですが、あの佐々木さんはちょっと自分では納得いってないところがあるのでいつかリトライしたいですね。
ところで「眼鏡のみ佐々木」とは「眼鏡以外一糸まとわぬ姿の佐々木さん」という意味ですか!
えっちなのはいけないと思います!
2008.02.22 Fri l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/597-d3e1d549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
