--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
魔法少女まじかる☆さゆりん テレビ東京系列で夕方6時から絶賛放映中!的な。
ある日運命(と書いてデステニーと読む)のいたずらにより、私の尊敬する絵師のKさん(仮名)に「ドエロまじかる☆さゆりん」を献上することになったのですが、ドエロという高い壁の前にあえなく撃沈した私は70~80年代風「ちょっとエッチな魔法少女アニメまじかる☆さゆりん」で妥協せざるをえませんでした。

ちょっとドエロを探す旅に出ます、探さないで下さい。
2008.03.02 Sun l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/602-05bd2b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
