--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日のまじかるさゆりんの修正版です~。
修正版とは言え別に「えっちなのはいけないと思います!」的なアレじゃないですすみませんw
微妙な差分がありますので前前回の更新分と比べてみていただければ幸いです。
月に代わっておしおきですよ?ゆーいちさん

拍手変身☆
>クド巻き毛、オッケー!!かわゆす
>自分の絵チャログのクドの絵の上の犬がそのクドリャフカでありますよ隊長
>by とし

わふー!?(>ω<)さすがとし師匠は博学なのですっ!
ご指摘を受けて拝見しましたがリトバス発売前からクドが宇宙服を着ている絵とか描いてらっしゃいましたな!

こちらでもご指摘いただきましたので見てまいりますよ!
お話のバックグラウンドとか元ネタとか知るの、結構好きであります(´ω`*)
あとリトバスは本ルートのほとんどを見ましたのでネタバレおkですよ。

さーて今週は忙しくなりそうなんだぜ・・・|Д`)
2008.03.10 Mon l 同人活動(key) l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.11.19 Fri l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/604-15b97807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
