今日はまずは拍手返信から参りたいと思います。
>春原と北川って似てますもんねぇー(笑)
似てますもんねー・・・orz
CG定点観測さんからいらして春原を期待された方はすみません。
あれは北川です!w
見分けがつかないほどラフな絵を載せてた私もアレなんですけどもw

そういうわけで今日も表現の限界に挑戦してみますよ!(えー
セリフとこの乱雑な線でキャラを当てろ!ミッションスタートだ!(えええーっ?
リトバス最萌ヒロイン


あ、あとメルフォからメッセージ下さったOさん、ありがとうございました&おめでとうございました!
お疲れ様でした、春休みは是非このサイトで暇つぶししてやってくださいw
2008.03.14 Fri l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/606-7347144c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)