自分内プチ佐々木さん祭り。
今日はブルマ&へそちら佐々木さん。
くらなどたいそうぎ

実は差分で「はいてない」もあったんですがえろすぎて載せられなかった・・・。すみません!(>ヮ<)

拍手返信、まだまだいっくよー!(みこみ●ナース風)
>…しゃ…しゃしゃきしゃんに萌えますた…
奇遇ですね、私もしゃしゃきさん大好きです。
ところでしゃしゃきさん(シャシャキさん)の元ネタはこちらです。
シャッシャシャシャにされちゃうといいよ!

それと、クラナド性別反転にも元ネタがありますよ。
ニコニコやハルヒ性転換から流れてきた方はご存じない方もいるようなので一応・・・
性別反転スレッド@葉鍵板

ところで今日私誕生日なんですよ。(歳は聞かないように!)
沢山の人にお祝いメッセージいただいて嬉しいんだぜ!世界は美しい!ヽ(´ω`)ノ
2008.03.19 Wed l 同人活動(ハルヒ) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/609-779e3678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)