--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
19日は私の誕生日であるのと同時に薙派さんのお誕生日でもありました。
そこでお誕生日記念エチャにちょっとだけ参加させていただきましたよ!
九曜補足でお世話になっているダリア姐さんやこっそり憧れていた柳流さんとお話できて楽しかったです。
ログは薙派さんのところや柳流さんのところにあるのでハルヒフリークの方はご覧になるとよろしいかと!
で、うっかりダリア姐さんにそそのかされて(えー)キョン子描きました。
しかしその時は資料無しで初描きで不満が残ったのでリベンジ↓
ついそそのかされて・・・

なんかみくるちゃんみたいだな(´A`)

拍手返信ありがとうございます!
>お誕生日だったとは…おめでとうございます!
ヽ(´ω`)ノありがとうございます!ほんとはめでたくもない歳うわなにを
スポンサーサイト
2008.03.21 Fri l 同人活動(ハルヒ) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/610-e72269b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
