最近性別反転とか女装とかばかり書いている気がするんですが・・・
先日私の誕生日にお絵描きチャットで猫耳女装りっきゅんを描いていたら(そこ!寂しい誕生日だなとか言わない!)
お誕生日プレゼントにしゃおみんさんが隣にうさみみ春原陽子を描いてくださいました。
しゃおさんとうさみみの偉大さを知った2*才の誕生日でした。
うさみみ、イイ(・∀・)!!
↓サムネイルクリックで原寸。
鍵で性別反転夢のコラボ


はてさて拍手返信なのです。
うおっ、キョン子描いたらアクセス数と拍手がすごいことになってますよ!?
みなさんキョン子好きですね。

>絵茶ではお世話になりましたー!合作とか出来てとっても楽しかったですよ!
>また絵茶とかでお会いすることがありましたら、よろしくです。
>あ、あと勝手ながらリンク貼らせて頂きますね。ではではー。 by柳流

おおう、先日はありがとうございました!
こちらこそ合作していただいて恐縮なのです。
また何か機会がありましたらご一緒できると嬉しいです。
リンクありがとうございます!こちらからも貼らせていただきましたー。
リンク>「お世話になっている方々」の中です!

>キョン子!キョン子!!今年のハルヒ同人イベントは性転換ネタが多くなりそうですねぇ♪
あんたも好きねえ。ちょっとだけよ?というわけでうっかり流行に乗ってキョン子を描いてしまいました。
喜んでいただけたなら幸いです。
ハルヒ性転換ネタで本を出していらっしゃる方がいらしたら是非教えてください。
買いに走ります。(即売会会場内では走っちゃダメだよ☆)
スポンサーサイト
2008.03.23 Sun l 同人活動(key) l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

>きりしょーさん
というかこのHNでははじめましてですねw
ありがとうございます。
ていうかわざわざこっちじゃなくてもwww

陽子がだいぶ浸透してきたみたいで嬉しいです。
陽子可愛いよ陽子。
きりしょーさんも陽子やっちゃえばいいじゃないwww
2008.03.25 Tue l くるみるみ(管理人). URL l 編集
陽子はやってますねぇ
どーもこちらではお久しぶりです、きりしょーです。
そしてお誕生日遅ればせながらおめでとうです!

りっきゅん&陽子きたー
クラナドアニメ以降、春原陽子が市民権を得てますよねw

こ・・・これは春原コスにも何らかの影響がありそうで、
内心((((;゚Д゚))))ガクブルものですw
2008.03.24 Mon l きりしょー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/611-0562e6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)