四月ですね!
エイプリルフールネタでなにかやろうかと思いましたが、嘘をついてもいいのは午前中だけなんだそうです。
ノリオクレタ…(´・ω・`)
まあ他のサイトさんが十二分にやってるからうちは通常営業で行きます。
うちはうち!よそはよそ!
しかしkey新作「Rewrite」と「comic1次の開催地は北京!?」には笑わせてもらいましたw

ともぴょーん。
京アニの中で昔の悪かった時のともぴょんの描写がすごくよかったです。
セーラーて!おま!萌えすぎる!
桜舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる


リンク>「お世話になっている方々」に一件追加させていただきました~。

さて拍手返信いつもありがとうございます!
>ワーカホリック☆インチキマジック。とらのあなで確認しました♪ オカ
わ!mjsk!ありがとうございます!
店舗かな?私自分の本が店舗に並んでるの、自分で見たことないんですよ(´ω`;)
一度自分で見てみたいです。
スポンサーサイト
2008.04.01 Tue l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/618-eb0ad2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)