マイミクさんが社会人になったり家人の勤務地が変わったりなんとなく心が地に着かないような日々です。
先日桜を見てきました。
桜にはぱりっとしたブレザーがよく似合う。
佐々木さんにはブレザーがよく似合う。
そんなこんなで一枚↓(サムネイルクリックで原寸)
愛と知っていたのに春はやってくるのに愛は今も愛のままで

拍手へんっしん!
>おっp(ry…エッチなのはいけないと思います(笑) byオカ
素直になったほうがいいですよ?そして叫ぶんだ!
おっぱいまくら!おっぱいまくら! ( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚

最近身内にえろいえろい言われます。
なんでだろう・・・(´・ω・`)
2008.04.08 Tue l 同人活動(ハルヒ) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/624-3ac43b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)