--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
たまには違う塗り方をしようと思ってレイヤー1枚で厚塗りしてみました。
(絵描きさん以外には面白くない話かもしれません、すみません;)
不透明水彩みたいで面白かったのですけど、描きながら形作っていくのは難しいー。
リトバスみおちんのつもりだったのですがクラナド椋ちんにも見えるという。
●<ショートカットスキーなので困ったものです。
ここからは一冊しか持ってゆけないよそれでよかったのかい?

夏はみおちんみどりんの性的な本にしようと思ったのですが、はるちんも背徳な感じがして萌えてきた。
エクスタシーがいつ出るかにも寄るのですが、どちらがいいですかのう・・・。
とりあえず今はりっきゅんの女装本を描いていますw

拍手返信、ありがとうございます(´人`)
>佐々木ブレザー絵に感動。母性的な感じがします。
(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
一瞬自演かと思ったぜ・・・(えー
ありがとうございますヽ( ´ω`)ノ
佐々木さんはなんというか柔和な感じがありますよね。
佐々木さんこそ神にふさわしいのです!
>ブレz・・・えっちぃのはいけないと思います。
ちょwwwブレザーはえろくないだろうwww
しかしすみません、今日もある意味裸です。自重しよう(´・ω・`)
2008.04.10 Thu l 同人活動(key) l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.01.13 Wed l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/625-06002270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
