リトバス姉御らくがき。
裸は自重しますといったのにすっかり忘れていました。
しかもバストアップの正面顔ってなんの芸当もない・・・
青で塗ったら朝倉さんに見えないこともない。
ちょっぴりお茶目なゆいにゃー

拍手返信!(`・ω・´)ゞ
>イベント参加フラグ!?wktk♪ オカ

4/27(日)のcomic1☆2ですが、マイミクさんのご厚意で委託させていただけることになりました。
高菜しんのさんのところ(と07b GP‐KIDS)で売り子のお手伝いするかわりに、既刊のkanon北川香里をちょっとだけ置かせていただけることになりました。
また、霜月まあささんのところ(て45b しあわせのひとかけら)に新刊リトバスコピー本を置かせていただけることに。
お二方にはこの場をお借りしてお礼を…。

リトバスはりっきゅん女装させられ本です(えー
冬に延期した「Little trickers!」の準備号的なアレです。
ハルヒ本、他の鍵の本はありません。
よろしくお願いします。
あと当日くるみさんに用がある人はしんのさんとこにくるといいと思うお!
(注:私は一般入場なので常にしんのさんのところにいるとは限りません。また、今回は売り子させていただくのでスケブ等一切お受けできません。)

超楽しみだ!
ていうか今コピー本作ってますよ!w
2008.04.14 Mon l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/628-c9cbee3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)