--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
リトルバスターズ!鈴(とレノン)。
しまぱん!
Lookin' for the perfect sky


拍手返信ー。
佐々木さんはやっぱり人気だなあ。
>SPF100仕様の佐々木さん、最高ッす!下着の具合も・・・・(サラサラサラ)
水着のつもりだったんですが・・・(^-^;)
下着は薄いパステルカラーだと思うんです!
でもありがとうございます!
佐々木さんはたぶん肌を焼かない主義。

>>これぐらいがちょうどいいんだよ! まさしくそのとおりだと思います!無いわけでは無いけれど自己主張
>は控えめな辺りに魅力を感じるのです。あと前のコメの人ではないですが僕はキョン子よりも可愛いと思いま
>す!くるみるみさんの佐々木さんはホントに可愛くて困ります。 
佐々木さんは控えめがいいですよね!奥ゆかしいというか清楚というか!
さすが訊さんわかってらっしゃる!
どうもありがとうございますー。
キョン子も可愛いけど佐々木さんが一番!
訊さんのキョン子も佐々木さんもさわやかに描かれてて羨ましいですよー。
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
2008.05.22 Thu l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/648-e03b801b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
