--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
HONEY DROPのまきえもんさんと合作させていただきました!
私が美魚でまきさんが美鳥。
光源がめちゃくちゃだー!
まきさんの美鳥と並ぶと自分のセンスのなさが露呈して困るんだぜ/(^o^)\
みどりみお!

さていよいよリトバスオンリー、リトフェスの詳細が出てきましたねー。
私のスペースは「ファースト15」だそうです。
といわれてもどういう場所なのかさっぱりだ!w
カタログ待ちですね。
ところでそのカタログですが、実は巻頭カラー口絵を一枚描かせて頂きました…っ。
他の方が上手な方ばかりなんで自分だけ浮いてないか今から泣きそうです。
もしリトフェスに行かれる方がいらっしゃったら生暖かい目で見守ってくださるとうれしいです…ううう。
リトフェスではコミ1の新刊(女装理樹の本)や鍵の既刊を持ってゆきますー。
あとできたら美魚・美鳥の18禁な本を出せたらいいなと…
が、がんばるのだぜ!
スポンサーサイト
2008.05.26 Mon l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/649-f2b2917e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
