絶賛原稿中!
画像は鍵女子アンソロジー「LOVE&key」の私の担当ページです。
kanon名雪です。
「LOVE&key」については右のリンクから詳細が見られるんだぜ!(宣伝)
ねこねこおひめさまー

拍手返信、いつも本当にありがとうございます。
超やる気でる!
>はるちんかわいいよはるちん
ありがとうございます!
はるちんは最初元気すぎる子だなあと思いましたが、家庭の問題が出始めたあたり(食事中のCGとか)から影がある子だなあと思い始め、後はもう…萌え一直線。
はるちんかわいいよはるちん。
みおちんも可愛いがはるちんもいい!かなたとセットでいい!
俺、みどりみおの本を描き終わったらはるかかなたの本出すんだ…。
スポンサーサイト
2008.05.28 Wed l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/651-dd5a0de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)