リトバスはるかかなた。
みどりみおの次に好き。
リトフェスのカタログにカットを描かせていただいたものです。
本物はトーン貼ってありますよ!
いつかこれ色塗りたいなあ。
はるかな

リトフェス合わせで発行の鍵女子アンソロ「LOVE&key」のHP、更新されてますよー。
リトフェスでの頒布場所などです。
そのうち本文サンプルなんかもお見せできる予定です。
web担当の悠月さんに感謝!

ぶっちゃけ個人誌の進行ははかばかしくないんだぜ!/(^o^)\
そういえば今日は夏コミ当落検索開始ですね。
頼む、受かっててくれ・・・!

最近作業中にニコニコで音楽を聴いています。
貴重な音源とかもあって一日かけっぱなしの時もあります。
No music, no life.
今のお気に入りはこれ。
パーフリに8bitサウンドとかどんだけ私向けの音楽ですか。
初めて初音ミクいいと思ったよ!

2008.06.06 Fri l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/654-82dfe743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)