--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まだリトフェス新刊の表紙を塗っています/(^o^)\
というわけで途中ですがリトバス美鳥~。
アナログっぽく見えますが、これ・・・写真屋で塗ってるんだぜ・・・きれいな顔してるだろ・・・。
うーん・・・終わるんでしょうかこれ・・・
すぐに会えるかな?


拍手返信(∵)
悠月です! あぁぁぁこれはいいキョンハル・・・(/ω\*)仕上がる日を期待してます!
おおっゆづさんだ!ありがとうございます Σ(∵)
ゆづさんに言われてしまったら仕上げないわけにはいかないのだぜ!

>ハルヒとキョン、季節柄で夏制服と傘と紫陽花で仕上げてくれれば・・・サラサラサラ
なるほどー、ご意見ありがとうございます。
今から夏まで鍵一色の生活を送るのでこれを仕上げるのも夏の原稿が終わったらだろうなあと思いつつ、夏服はいいですね!
サムデイインザレインの傘ハルヒも好きです。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ハルキョン!ハルキョン!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ハルキョン!ハルキョン!
 ⊂彡

リトフェスでみどりとみおの本を出せるようもうしばらく頑張りますー(∵)
2008.06.15 Sun l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/657-608ed233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
