--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
リトフェスお疲れ様でした!
最初から最後までとても楽しいイベントでした。
新刊はアンソロも含めとらのあなさん、メロンブックスさんで委託させていただいておりますので、遠方の方はどうぞご利用ください。
リトバス本「君が聴こえる」はただいま準備中です。
この記事を皆さんがご覧になっているころには販売開始になってるかな・・・
どちらもサークル名「史上最高の作戦」で検索してみてください。
右にリンクも張ってあります。

直前にあんな唐突な休止宣言を書いたせいでたくさんの人にご心配おかけしてしまいました・・・
すみません!
ええと、(新刊にモザイクかけ忘れて)落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。
急遽ネット環境のないところで生活せざるを得なくなって更新が困難になりました。
まだしばらく生活が落ち着くまでこのような状態が続くと思いますが、どうかこのサイトのことを忘れないでください。
必ず戻ってくるのでブクマはずさないでいただけるとうれしいですw
夏もがんばって新刊出すよ!
できればサークル参加欠席せずにすむようにするよ!

拍手返信!
>事情は分かりませんが、どうか無理はなさらずに。気長に待ってます。

>復活希望!

ありがとうございます・・・こんなサイトでも気にかけてくださる方がいるんだなあ・・・
久しぶりに某スレ覗いたらそこでも気にかけてくださっている方がいて吹いたありがたく思いました。
必ず戻ってきます。
未来で待ってて!@ハウル
スポンサーサイト
2008.07.05 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/666-42654746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
