リトフェス新刊、リトバス美魚&美鳥本の表紙です(´ω`)
とらのあなさんとメロンブックスさんで通販が始まりました。
メロンブックスさんのほうがお手元に届きやすいかもです。(数量の問題で)
R18なので大きいリトバススキーさんはよろしくお願いします!
↓サムネイルをクリックしてくださいね。
リトフェス新刊

さて、ようやくネット環境のあるところに戻ってこられました・・・ぜえはあ。
ただいまです。
ご心配おかけしました。

気付いたら夏の締め切りまでさ・・・さんしゅうかん?ないんですね・・・
夏は小毬でシリアス出せたらと思ってるんですが、こまりんって子はすごく難儀な子だなあ・・・
がんばります。
佐々木さん(ハルヒ)も描きたいですね。カラーで。

拍手返信なのれす。
>ネット抜きの生活には耐えられないはず。コメントだけでも更新して下さいな。
な、なぜ私がネット中毒だとばれてるんだ・・・www
しばらく夏の原稿でまた更新頻度は落ちると思いますが、どうぞこれからもよろしくお願いしますヽ( ´ω`)ノ
2008.07.14 Mon l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/668-3f28094f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)