代理:みおちん
コミケに参加されたみなさんお疲れ様でした!
本を買っていただいた方、差し入れくださった方(結局断るのも失礼な気がしていただいてしまいました・・・)、ありがとうございました!

「Little trickers!」は完売しました。
新刊の「キョンと佐々木さんまとめ」はとらのあなさん、メロンブックスさんで取り扱っていただいています。
ありがたいことに両書店でもう在庫が少なくなっているみたいです。
よろしかったら右のリンクからお早めにどうぞ!
鍵女子アンソロもうちのスペースでは完売しました。
あとは他の方のスペースから買っていただくか(詳細は後日公式サイトで)、書店さんからお願いします。



あともう今回は鍵を中心にお友達とキャッキャウフフできたのが楽しすぎた・・・
思い出せる限りで書き出してみます。
今日の拍手返信は一番下!

・朝斜め向かいに葉山さんがいたのでいきなりテンションがあがる。
恥も外聞もなく色紙を写メる。すみません・・・
葉山さんの理樹子はいつでも可愛い。

・売り子お手伝いのもちょさん到着。
ホント毎回毎回助かります!ありがとうございました!

新津さん が・・・あっ!あとでこちらから伺おうと思ってたのに!
ドルジかわいいよドルジ

かゆねさんみさこずさんが・・・ああ!あとでこちらから(ry
かゆねさん美人でびっくりした・・・全然どじっこじゃないじゃない!だまされた!
お二人からいただいた本とペーパー、これからじっくり拝見します。

ゑむさんが鍵女子アンソロを取りに。
もうすっかりなじんでしまってる自分が怖い!
ゑむ先生のファンに怒られないかあとでいつもgkbr
うまい棒はゑむ先生のために準備しました

・今回大変お世話になったぷりんさんにお礼に。
設営のお忙しいときにお伺いしてかえってご迷惑だったっぽい。すみまs

健さんがわざわざ!
健さんはほんま心の優しいお人やでえ・・・
ポ○ルス被害者の一人・・・健さんのご本あたいも欲しかったわよ!
ポプ○スのばかばか!

タツルさんがアンソロを(ry
布バッグすごい!カコイイ!
私もやってみたくなりました。でも原価高そうだなあ(えー

みさきさんゆづさんがアンソロを(ry
おなごはええ・・・心が洗われる・・・
みさきさんとゑむさんの合同誌クソワロタwww筋肉にもほどがある
ゆづさんのはまだ未読なんですがもう表紙からしてwktkしてます
俺、冬の申し込みが終わったらゆづさんの本読むんだ・・・(死亡フラグ

みさきさんが買い物途中「この本いいですよ!」と立ち寄ってくださった。
「うわ、いいですね!私もほs」
「買ってきましょうか?すぐそこなんで!」
「(゚Д゚)」
ひいいいいいいい先に懺悔しておきます私はあの鍵っ子憧れのみさき樹里先生をこともあろうかパシリに使ってしまいました(二回目の死亡フラグ)ぎゃあああすみません茶菓山さんはじめみさき先生のファンの方まだ死にたくはない!

あさとさんがリアル渚ちゃんをつれていらっしゃる。
SUGEEEEE母は強し
私もいつかこうなりたい ママでも金

ふーらい さんが!あとでこちらから(ry
あたし、ふーらいちゃんのまんがすきだ!(鈴っぽく)
ふーらいさんもポ○ルス被害者だったのに貴重な一冊をいただいてしまいました。
もったいないもったいない・・・

さそ姐さまがセーラームーンのキャラ(詳しくなくてごめんなさい)コスで登場。
コスはいい。リリンの生み出した文化の極みだよ。
相変わらずお美しいおみ足とお化粧で。
差し入れありがとうございました!

・同じ佐々木さんスキーの訊さんがいらっしゃる。
わざわざすみません!こんなギャルゲ島の遠いところに・・・!
ハルヒサークルさんのお友達ももっと欲しい・・・

オカさんが差し入れを・・・!
うわーいLUSHだいすきです!いいにおーい!
好きだけど自分ではなかなか買わないからもらうとうれしい!

・お昼過ぎにあいさつ回りに出る。

茶菓山さんにいきなり告白する不審者現る。
期待通りご本ものごっつ面白かったです!
うちわ(最終兵器かなたのやつ)いただいちゃった!
しまった、うちわか本の表3にサインもらうの忘れてた!

あ、茶菓山さんのところで腹筋崩壊ものの夏コミレポが公開されてるのでぜひみなさん見に行くといいと思うですよ!
茶菓山さんはほんま天才やでぇ・・・

はいしーさんのところへ・・・と思ったらお留守。
言付けておいてもらったらあとでたずねてきてくださったー!
kanon10周年イベント楽しみすぎる!
がんばってください!

しんのさんがまたお留守・・・本だけ渡しておく

ゆささんにご挨拶。
すっかりアイマスの人に・・・鍵っ子としては寂しい!
しかしゆささんの絵は相変わらず可愛らしいのであった。

涙目しゃんをたずねるがどうも入れ違いになったらしい。
後でちゃんと会えました。
完売だと!ギギギ
涙目先生は次は壁ですね、わかります

まーこしゃんのところへ。
相変わらず細い体でスケブを抱え込んじゃって・・・!もう!
おねえさん心配よ!
しかしご本からもご本人からもほんわか幸せムードが漂ってて和んだ。
落ち着いたら必ず同人復活してね!

まうさんのところへ。初対面。
ああ・・・絵の通りの可愛らしいかただ・・・
おなごはええのうええのう

あやさんたどさんのところへ。
今回はコスこそしてないものの相変わらず夫婦漫才のようなお二人でした。
ていうかあやさん可愛いよあやさん。
あとでスペースにも来てくださったのでしたー

ぶるいんてんちょーのところへ。
相変わらずサンバイザーでみずきちでした。
お忙しそうだったのでご挨拶もそこそこに。

しらぎまなさんのところへ。初対面。
会いに行ったら喜んでくださってこちらこそうれしいのだぜ。
本をもっと買っておけばよかったと後悔。

アリさんのところへ。
ついに ねんがんの アリさんのどうじんしとげーむを てにいれたぞ
ふひひこれから読ませていただきますゲームもやらせていただきます
はるかなたのしみだよはるかな

・スペースに戻るといろんな方が・・・あわわ

ながな先生が重役出勤(えー
色々だめだしされたりwwwサーセンwww
これからもよろしくお願いしますですよ(・ω・)ノ
差し入れありがとうございました!

あっがい先生登場
若いっていいわね・・・
イラスト本いただいちゃいました(*´ω`)ひひひサーセン

・再び落ち着いたころ買い物へ

・ついに ねんがんの はしもとさんのコピ本を(ry
とりおきしていただいちゃってすみません!
創作もっとじっくり見たかったけど・・・あたい、はしもとさんのコピ本を胸に生きていくわ!

のん先生ばなが先生のところへ。
ばなが先生がまったり売り子してるばかりでのん先生はいらっしゃらなかった・・・
ばなが先生とハルヒの話をちょこちょこして、お二方のご本をいただいて帰ってくる。
何しに行ったんだ私は。
のん先生のご本はほんとはもう完売だったのに無理言って分けてもらっちゃいました(内緒だよ!)。すみまs

みとら兄様登場。
いつもお忙しい中来ていただいて恐縮です。
カルテットはこれから読みます。楽しみだ!

・ここでまさかのなもり先生が!
予想GUY過ぎる・・・ありがとうございました><
ペーパー家宝にします!



帰りに雨が降ったのがちょっとアレでしたけどおおむね涼しめでよかったですね!
さて冬の申し込みだ!

おっとその前に拍手返信(・ω・)ノ

>アニメ最萌トーナメント2008開催。クラナドらき☆すた出場。過去に京アニ関連の絵を描いた絵師様方は是非、投票お願いします!
おー、最萌やってるのかあ。噂には聞いていますが参加したことはないんですよね。

情報ありがとうございます♪ また会場で逢いましょうww byオカ
どもでした~(´ω`)ノシ 今回はこちらから何もお礼ができなくてすみません!

>一人絶景のネタを提案してみた人間としてあの表紙は刺激的すぎる。
喜んでいただけましたかー?今後はあれぐらい気合の入った絵をもっと描いていきたいです。落書きばっかり載せてるのもあれなんで。自分でも気に入ったので「キョンと佐々木さんまとめ」の表紙にしちゃいました!その節はお世話に。

>コミケお疲れ様でした!僕が行ったせいで逆に気を使わせてしまってすみませんでした(´・ω・`) 数少ない佐々木さん描きのお一人として大尊敬しております!またお会いした時にはよろしくお願いしますっ。 訊
いやいやいやいy(ry ハルヒのお友達少ないんですごくうれしかったですよー!!!こちらこそ訊さんの絵が好きです!どうしてそんなに速く丁寧に描けるのだろう・・・。訊さんの佐々木さんは清涼感あっていいですよね!またどこかでお会いしましたら是非絡んでやってください!


今日の記事長いなっ!
スポンサーサイト
2008.08.20 Wed l 同人活動(key) l top ▲