りょうちんはおれのよめ@かぎえちゃ
というわけで先日ドキッ☆鍵っ子だらけのお絵かきチャットを開催しました。
葉山さん茶菓山さんのご協力もあってすごいたくさんの鍵絵師さんが集まりました!
12:30から始めて日をまたいで7:30くらいまで、これなんて24時間テレビかと思うほどの耐久エチャでした。
その間20人以上の鍵絵師さんが出入りしてました。
面白かったー!超豪華メンツでしたよ!
キャプチャーした絵を全部お見せしたいところですが著作権的なこととか、エクスタシー的なこととか、うん、何より実は全部まとめると6MB以上あるんだ・・・無理・・・
ぼちぼち他の鍵絵師さんのところでうpされるはずですので、ご興味のある方は探してみてくださいな!
とりあえず自分の描いたクラナド椋ちんを貼り!

参加された皆さんはお疲れ様でした!


あ、ちょっとお知らせ。
鍵女子アンソロジーですが、とらのあなさんでの通販分は終了したみたいです。
メロンブックスさんにはまだ若干残ってると思いますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
2008.09.01 Mon l 同人活動(key) l top ▲