キラッ☆
今更なんですが星間飛行にハマりまして…。
マクロスFはろくに見てないんですがランカは可愛いですね。
というわけではるちんがキラッ☆はるちんですヨ!最近はるかなが可愛くて仕方ない。
あなたに急降下ぁ~あ~あ~

はくしゅへんしんキラッ☆
>激しく同意します>はるちんはご奉仕する子 きっと理樹きゅんが望みさえすれば恥じらいながらもどんなえろいことでもしちゃうと思う
つまり…
葉留佳「えええっ!?理樹くんそんなこと私にさせるんですかっ!?ううう…軽く変態ですネ…。で、でも理樹くんのこと好きだから…んっ…///」
こういうことですね、わかります。
そんなはるちんが可愛いんだYO!キラッ☆
2008.09.15 Mon l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/691-2e833c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)