--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これはよいすのはら?
久しぶりに陽子じゃない春原ー。
恐れ多くも春原スキーで有名な某先生のために描きましたw
でも描いた直後にこの構図が某先生が描いた春原と同じと気付いてorzとなりました…
いややっぱりカッコイイ春原=某先生の春原のイメージが強いからだよ!うん!

パクリ いくない

大変今更ですが、ずっと積んでた「ひぐらしのなく頃に」を最近やっと始めました。
積んでた自分を小一時間説教したいほど面白いです。
綿流し編は徹夜でやってしまいました。
そろそろ原稿の予定が詰まってきましたが止まらない…
うみねこまでやってしまうかもしれない自分が怖い!

あとDSマジアカを買いましたー。
wi-fiも買ったので今後全国対戦しようと思います!
CNはPNと同じ「くるみるみ」ですー。
どこかでマッチングしましたらお手柔らかにお願いします。
スポーツが苦手!
アーケードでも同じ名前でやってます。
めったにゲーセン行きませんが…
土日にドラフェニあたりを漂ってます。

DSといえばドラクエ5もやってますー。
今一応クリアして隠しダンジョンとすごろくを楽しもうというところです。
俺、5が終わったらドラクエ4やるんだ…
遊んでばっかだな!

あと
いまこれに
マヂハマってる
みたいな↓
ttp://nkst.jp/vote2/novel.php?auther=20080001
これは流行るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwww前衛的すぎる
途中まで読みましたが三ページに一回は吹く。
これ誤字はデフォなの?わざとなの?

拍手返信ー (*´ω`)ノ
>サークルメンバーとメイド喫茶に行ったときにメイド服を着させられたなんて絶対に秘密です。byオカ
私はオフ会で黒いブラを無理矢理つけさせられた男を知ってるぜ…
>おかっぱ可愛いよおかっぱ byオカ
おかっぱは正義!(`・ω・´)

そんじゃまた!
スポンサーサイト
2008.09.26 Fri l 同人活動(key) l top ▲
