長らく更新せずすみません。
私事で恐縮ですが、十月半ばから祖母が危篤となり先日亡くなりました。
そんなわけでちょっとばたばたしておりまして…
数日中には通常更新に戻りたいと思います。
今後またよろしくお願いします。

今日はいろんなご連絡をー。

まず、前回ちょこっと書いた葉山さんみやこやさんのリトバス合同誌「まさかの。」にゲスト一枚描かせていただいたんですが。
それをぴくしぶに載せておいたら鍵っ子ブログさんで紹介していただいたみたいでありがとうございますー!
おかげで沢山の方に見ていただけたようでうれしいです。
「まさかの。」はとらのあなさんで通販されたものの即完売だったらしいですよ!
くそっ!なんでこんなに理不尽なんだよ!俺だって「まさかの。」欲しかったよ!
そんなあなたもわたしもだいじょーぶっ!
冬コミとかでゲットできるらしいですよ!
詳しくは葉山さんのHPからどうぞー。
執筆陣が超豪華!

それと、無事冬コミ受かりました!
三日目 東地区 Yブロック05a 史上最高の作戦
です。
新刊はリトバスで、既刊のクラナドとかハルヒ(佐々木さん)も持っていこうと思います。
こっそり超豪華お楽しみ企画も進行してますので鍵っ子さんはチェックしておいてくださいね!

拍手返信は次の更新でー!
一応いただいたコメントはチェックしてましたが流れちゃったものもあるかもしれないですすみません!

ではまたっ!
原稿がんばるよー!
スポンサーサイト
2008.10.31 Fri l 同人活動(key) l top ▲