--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
佐々キョン注意報!
以前から好きだったディスコード・ダンスさんの佐々キョンSSを一部漫画に起こしてみたもの。
だいぶ前に某スレに投下したものですが。
私の絵でSSを描いて下さった事があったので、そのお返しというか・・・
だいぶ雑なんで申し訳ない。
SS自体はすごくいいので佐々キョン好きな方は是非!
「もしも」シリーズの中の「君が見える場所からずっと」です。
君が見える場所からずっと
今連載中の「深海のセレモニー」もすごく好き。
この方のSSは佐々キョンがラブいのは勿論、ハルヒと佐々木さんが仲悪かったりしないがいいと思うのですよ。
最近リトバスSSも書いておられるようなので時々読ませていただいてますー。

余談ですが上記の私の絵が某所で無断転載されててちょっとにょろ~ん(´・ω・`)
いやいいんですけど!佐々木さんと佐々キョン好きな方にたくさん見ていただけるのはうれしいのですけど!
転載とかするときは一言いただけるとうれしいです・・・


拍手返信!
>僕もとうとうエクスタシーを始めました(笑) byオカ
ウホッマジですか!
私はまだEXはさーやとかなたのEDしか見てないのですがかなたんすごくよかったです!
冬にはリトバス話でもどうですか!

あーメルフォからいただいてたメッセージの返信はもう少しお待ちください。
やることありすぎて胃がいてええええええ\(^o^)/
スポンサーサイト
2008.11.04 Tue l 同人活動(ハルヒ) l top ▲
