--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
時を刻む唄さいこーううううううう!!!!

すみませんここのところ体調が悪くてまともに絵を描いてない…
ので落書き渚でお茶を濁しておきます。
時を刻む唄最高おおおおおおおおおおおおおおお!!!(TT)
春原だいすきだー!

拍手へんしん遅くなってすみません・・・
>鈴も好きですけど・・・はるちんはもーっと好きです(笑) byオカ
そんなはるちん&かなたんスキーのあなたに耳寄りな情報があるぜ!
冬コミではるちん&かなたんオンリー合同誌が出るらしいぜ!
らしいぜっていうか私が一応編集なんですが・・・
鋭意製作ちう!待て続報!
2008.11.21 Fri l 同人活動(key) l top ▲
