はるかな!
やっと告知できる日が来たのだぜ(TT)
総勢17名の豪華リトバス作家による二木佳奈多&三枝葉留佳オンリーアンソロジー「はるかな!」
冬コミで販売します!
詳細は上のバナーから専用告知サイトへどうぞ!

始まりは夏・・・葉山さん(KNの葉山幸樹さん)と「はるかな(かなはる)合同誌とかあったらいいですよね!読みたいですよね!」と戯れに言っていました・・・。
お調子者の私は「じゃあ私やっちゃうやっちゃう!>ヮ<どなたか一緒にやりませんかー!ノ」と、後先考えず言ってしまいました・・・。
そしたらあれよあれよという間にこんな豪華な合同誌が出来上がっていましたとさ・・・。
途中自分が編集長(一応)であることに恐縮したり、その他スタッフの皆さんに泣きついたりしましたが(だめだこいつ)、ほんとにほんとに素敵な本が出来上がりました。
はるかな姉妹お好きな方はもちろんリトバスが好きな方全員に読んでいただきたいくらいです。
どうぞよろしくお願いします。

私は細々編集らしき事をしたのと、あと6Pほど漫画を描かせていただきました。
たとえばこんなん↓
おねいちゃんはおしゅうとめ

とりあえず「はるかな!」の告知はこれくらいにして拍手返信なのだぜ!
>その不思議な生き物は、犬、だったのですね・・・ え? 犬? by けんごち
あのCMを紹介してくださったとし師匠が「犬」って言ってたのですっかり犬だと思ってましたw
ちなみにくるみょんはねこです。ねこに似たなにかです。

最後に上の漫画のぴくしぶ版をおいてゆきます。ぴくしぶのなもさん(ELEGY SYNDROMEのなもりさん)のところに表紙がありますのでご覧になるといいと思うですよ!
スポンサーサイト
2008.12.12 Fri l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/707-8c95ded4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)