はるかな!
そろそろ冬コミの告知とかした方がいいんだろうなーと思いつつ
とりあえず今お知らせできるのはこれ↑だけなのです…よろしくお願いします。
いろんなとこで頒布予定ですが、多分一番搬入数が多いのはうちなので、他のスペースに行ってもなかった!って方は最後にうちのスペースに来ていただけるとまだ残ってるんじゃないかと・・・
あと虎さんで予約始まったっぽい。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/16/89/040010168901.html
なんで私の原稿がサンプルなのwwwwwwwもっと上手い人たくさんいるのにwwwwwwwwwww
と思ったら私が主催でした。忘れてた。

あ、鍵女子アンソロはイベント販売分はもう残り少ないようです。
書店さんのほうももうメロンさんに若干あるだけらしいです。
まだの方はお早めによろしくお願いします。
鍵女子アンソロの告知ページは右下のバナーから!



今日は最近買った本の話でも。
買っただけでまだほとんど読めてないんですがw

■コミケカタログ
まんれぽだけでかなりの読み応え
■ヘタリア(2)/日丸屋秀和
ヘタリア初心者です。
1巻では日本かわいいよ日本でしたが二巻読んだらおにゃのこがたくさん!
リヒテンシュタインテラながもんwwwwwww
しかもスイス(兄)×リヒ(妹)とかwwwwwwどんだけwwww私のツボwwwwww
一度ヘタリア絵描きたいです 描いちゃった
りひてんしゅたいん
※ヘタリアご存知でない方は「ヘタリア」で検索するといいですよ。おすすめマジおすすめ
■うらバン!/都桜和
日本シリーズのときとざなご先生に「●●(自重)応援してくれたらコミックスかいますよ!」と言ったらほんとに応援してくれたので…
というのは冗談で雑誌のときからちらちら読んでたんでまとめて読めてうれしいです
とざなご先生の絵の可愛さは異常
■マジキュー4コマリトルバスターズ!エクスタシー
マイミクさんが4人も描いてるとあっては買わずにはいられない
とりあえず葉山さんの「呪ってやる」なもさんの「もらい物は大切に」ふゆいちにゃんの「苦怒りゃ不可」クソワロタ
茶菓山さんに関してはもう何も言うまい…よくこのネーム通ったなwwwwww(ほめてます)
応援バナー貼ろうと思ったのですがこのブログの構造的にどこに貼ったものやら困った。
■リトルバスターズ!the4コマ(1)/笹桐ゆうや
2巻は持ってるのに1巻を持ってなかった罠
これでやっと毬子ネタが分かる…!悠月さんの新刊も安心です。
■溺れるようにできている/シギサワカヤ
帯に「この本のジャンル:ハートフルがっかり」と書いてあってもうそれだけで期待MAX
みんなもっとシギサワさんの漫画を読むといい…!
■CLANNAD ~tomoyo dearest~/住吉文子
おおお…こんなものが出ていたのか
ともぴょんだいすきです^^
■リトルバスターズ!/あなもぐら
とっても…公式です(まだ読んでない)



拍手たくさんありがとうございますー!
みんなはるかなだいすきだな!
>理樹くんとおねえちゃんの間で熱いはるちん取り合いバトルが繰り広げられるといいな!
かなたんルートでの理樹は空気と評判なので無理です
というかはるかなの間には誰も入り込めません(主にかなたんが寄せ付けません)
唯一クドだけがATフィールドを中和できます
>かなたんがお姑。ってことはつまりはるちんが旦那で理樹くんが嫁。前者はともかく、後者には何の違和感もない。不思議!
りっきゅんはおんなのこだよ!ふしぎでもなんでもないよ!あんなかわいいこがおとこのこのわけn(ry
冬は女装理樹とか女体化理樹とかの本がたくさん出るようなので楽しみです(´¬`)
スポンサーサイト
2008.12.19 Fri l 同人活動(key) l top ▲