--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ふぎゃあ!
あまりに更新しなさ過ぎて(前回の記事から一ヶ月以上あいてたらしいです)なんか変な広告とか入っちゃったよ!
というわけで無理やり更新に来ましたくるみるみですご無沙汰しております…

拍手とかメルフォでご心配くださった方ありがとうございました。
おひとりおひとりにお返事をする事ができず心苦しいのですがどうかご容赦くださいませ。
とりあえずまだ療養中です。
もうちょっと落ち着いたらちゃんとした絵を描いて更新したいと思いますー。
未来で待ってて!
とりあえず昔描いた佐々木さんを置いておきます…
さささ
今見るともはや誰なんだか…
おおお新しい絵が描きたい^^

はるかなアンソロ、鍵女子アンソロともに書店委託は完売したようです。
お買い上げくださった皆さんありがとうございました!
両代表としてお礼申し上げます。
少しでも気に入っていただけるページがありましたらうれしいです。

鍵女子アンソロはイベント売りが若干あるとかないとかいう噂です(噂?)。
またちゃんとした情報が入りましたら告知ページを更新しますのでそのときはどうぞよしなに。

とりあえず個人としては…夏の申し込みしないとorz
多分またリトバスですー。
あとかの10に出られたらいいなーとか。kanonもまだまだ好き。
ハルヒも描きたいなーとは思うのですが…うんまあぼちぼち…
今年はあまり部数を刷らず書店委託とかもしない感じにしようかと思っております。
縮小傾向。
とりあえず「さくせん いのちだいじに」で!

ではまた!
スポンサーサイト
2009.02.04 Wed l 同人活動(ハルヒ) l top ▲
