ご無沙汰しております。
最近近況報告的な事しか書いてない気がしますが!
おかげさまでだいぶ体調はよくなってきましたー。
あとは寝込んでる間に落ちまくった体力と気力を取り戻したらまた絵描きとか頑張りたいと思います。

あ、ちなみに夏はリトバスで申し込みました。
自分の描きたいものをどう説明していいか分からず、とりあえず補足説明には「理樹中心オールキャラシリアス」とかきました…
「Alice Magic」が似合うようなやつ。
予定は未定。

■はるかなアンソロ(とらさん)
書店に置かれてたのが通販にもどったっぽい?
若干数入荷があったようですー

■ハルヒちゃん&ちゅるやさん
なんか…どこかのニコ動職人が作ったといわれても信じてしまう程度の出来だな…(OP除)
ハルヒちゃんはちょっと残念な感じ…二話以降に期待。
ちゅるやさんはもう完全にニコ見てる感覚で楽しめていいです。
いや元々ようつべだけど。

■20世紀少年第2章最後の希望
観てきましたー。公開からもう2週間?経ってるのにほぼ満席でした。
さすがに詰め込みすぎて…原作読んでない人はついて来られてるのだろうか…
あとそのせいで物語の整合性が…これはわざとなの?
原作と映画ではともだちの正体が違うという噂だけどそのためなの?
観終わったあと後ろに座っていた少年たちが「あの理科室で火をつけたやつはさ…!」「結局ともだちってさ!」と興奮気味に語ってたのがなんだか微笑ましかったです。
あと小池栄子さんがとてもよかったです。
あのインパクトはちょっとないわ…サンキュー!
カンナ役の平愛梨さんがちょっと泣き虫で残念な感じ。
カンナにしてはかわいらしすぎるというか。
けど今思いつく女優さんで他にカンナをやれる子がいるかというと答えに窮するので、やっぱり平さんで。

■オードリー
最近オードリーに萌えて困る…
pixivでオードリー絵を見つけてはお気に入り登録する日々です。

■村上春樹氏のイスラエルでの講演について
夏に出るという氏の長編新作が今から楽しみです(´¬`)


拍手返信ありがとうございますー!
>もうすぐ・・・ハルヒちゃんwww 
個人的にはちゅるやさんの方が純粋に楽しめたよ!
スポンサーサイト
2009.02.17 Tue l その他の漫画・アニメ・ゲーム l top ▲