--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨晩某エチャで遊んでいたらまさゆんが遊びに来てくれましたよー。
じょそりきのえらいひとだよー。
彼女も佐々木さんスキーだとは知りませんでした。
で、悪乗りした結果がこれだよ!
佐々木さん×リトバス
絵柄でお分かりだと思いますが左の佐々木さんがまさゆん、右の佐々木さんが私です。
まさゆんが「気がついたらこのメイド服を描いていた…!」とか言い出して吹いたw
理樹じゃないよ!

エンジンかかってきたー。頑張ります。

鍵的にはMS2とか10周年ライブとかありますが、私はどちらもお休みで・・・(TT)
あ、「はるかな!が若干数入荷されたようです」と前回書いたのですが、本当に数が少なくて瞬殺だったようで・・・すみません。
もう身内に配る分もないよ!ありがとうございます!
スポンサーサイト
2009.02.21 Sat l 同人活動(ハルヒ) l top ▲
