--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
チェックは趣味
お久しぶりです!
触角のない渚じゃなくて佐々木さんですよ!@ハルヒ

夏コミ受かりました~ヽ( ´ω`)ノ
8/16(日) 東4ホール ”メ”ブロック28b 『史上最高の作戦』です!
新刊はリトバスシリアス予定。
ハルヒの既刊はご希望があれば若干数もって行くので、欲しいぞ!って方はweb拍手でお知らせください。
あと他の鍵スペースでのモニョをしたりもしかしたら二日目のモニョするかもしれません。詳細が発表できるようになりましたらまた!

そういえばありがたいことにもうすぐ20まんヒットですねえ…20まん!
書き下ろす余裕はちょっとない気がしますが、いい加減top画像は変えたいですね…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

拍手返信!(・´ω`・)
>かの10お疲れ様でした! 自分も機会があればぜひ一度チロルやってみたいと思います。同人誌以外も楽しそうですよねぇ。<新津りう>

お疲れ様でしたー!というかお返事遅くなってすみません!
グッズ作るのは楽しいですね。コミケとかだとばたばたしてしまって難しいのですが、私もまたオンリーなど余裕のあるときに何か作りたいと思っています。
新津さんもぜひ!
スポンサーサイト
2009.06.08 Mon l 同人活動(ハルヒ) l top ▲
